7.19

今日はちょっと内陸の方に先輩と用事で出かける。

高田高校の野球は金ヶ崎と再試合となった。どうなるか!?

2度目の甲子園を!!気仙に夢が欲しい(^^♪

後輩の皆さんには明日頑張っていただきたい!(^^)!


さて、竹駒のファミマから。

かねてから気になっていた建物。
正体判明!
ファミマ脇にラーメンランドが。
震災前に松原の45号沿い、旧盛岡靴流センター脇にあった
お店が復活のようです。
何だか懐かしい!
赤崎町にあるお店と同じ。
地獄ラーメンで当地では通っています。
オープンは来月かな。

三陸道の高田唐桑道路の進捗も日々進んでいます。
下部にはあずら石橋の復旧。
国道340号の新橋も架橋予定。

国道340号の竹駒町内も拡幅並びに直線化工事が進捗しています。
竹駒街道はコンビニ街道と化しています。
私が竹駒町内で勤務していた時は、(震災前)
ちょうど初めてローソンが出来たのですがね…。
便利になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ