7.25

何日か仕事が忙しくて歩けませんが、私にとって朗報!!!

散歩道にコンビニが!


大船渡市民体育館入口のロータス今野前にセブンが。

これなら河川敷から歩いて行けます(^^)v

散歩しながらコンビニのベンチで休憩タイムにコーヒーを飲むのが夢でしたm(__)m

ひそかな夢も実現することに。ますます散歩が楽しみです。

まだオープンする日は明らかにされていませんが、立根町のダイナム駐車場に建設中の

セブンは8月末のオープンだそうです。

大船渡も高田に続いて本格的にコンビニ大手3強時代が来ました。

気仙地区内は震災前はローソンが圧倒的なシェアでしたがねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ