4年ぶりの復活!大船渡市産業まつり



市民体育館が産業まつりの会場としてお馴染でしたが

市民体育館が震災で被災し使えなくなり

今年補修が終わって、4年ぶりにあの会場でさんままつりなども

含めた産業まつりが開催されます。

心機一転、音楽ステージも行われるリニューアルしての復活(^^♪

この10月25,26日の大船渡の復興を最も後押しできる

イベントと思います(#^.^#)

いろんな物産や市内の普段目にかかれない商品や商店が一堂に

介します。

大船渡にきてけらっせん(*‘∀‘)

陸前高田市の産業まつりは11月1日、2日(高田一中グランド)

場所は具体的には、物産センター(R340沿い)の後ろです。

これについても、後に告知します!

良かったらこのブログを見てくれた方は、シェアお願いしますね(^^♪









ランキング参加しています。

よろしければクリックお願いしますね(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供