3.6 盛川河川敷

今月から始まったセブンイレブンの20000店達成記念の

朝セブン…セブンカフェと厳選されたパン1個で200円 4-11時 今月25日まで

気仙地区内でも今日現在でセブンイレブンは11店(震災前は0、約6年で11店出店)




カレーパン旨い!!
珈琲とクロワッサンも合う。
ほんとは今日はSANENのモーニングにいくつもりでしたが
これも良し!

気温はさほど高くないですが、
最高の散歩日和です。


今出山は雪のお化粧


すごくゆったりした感があります。
これがストレス解消、浄化になります。

疲れたら、ベンチで休憩。
話かダリもいいよね!


今年も階段ダッシュやるかな!
これは身体に効く。

今日読んだ本に、老化防止にはウォーキングだけでは
だめとありました。
・有酸素運動と筋トレ
・下半身の筋肉を鍛える
・運動を生涯続ける
の3点が老化防止の秘訣と書いてありました。
今のところは私はすべてやっていますが
散歩は新たな発見や、無心にもなれるので
私は強力にお勧めしますよ!!




コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ