3.3 盛川河川敷

週末、今週も先週に引き続きとてもやりきった感があります。

最近は公私とも楽しく生きようと努力しています。

笑顔を絶やさず。

無事1週間が終わり河川敷へと歩を進めました。

 市民体育館前

 セメントの煙突も何やら週末の
雰囲気を醸し出してます。
この河川沿いの遊歩道は全通したら、
良い散歩コースになりそう。
佐野橋への避難階段も出来たし。

私は散歩中に万が一(実際2度あった)
津波の注意報以上が出たら車を使わずに
逃げることに決めています。
以前も全力ダッシュで高台を目指しました。

どこで何が起こるか分かりません。
自分のリスクマネジメントを考える
3月でもありたいです。
自分の命を守ること。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ