3.30 久々

新年度からの散歩再開の予定をしていましたが、

今日は無理くり仕事を定時であがり、

久々のモスバーガーでカフェ&読書タイム。

コーヒーは2杯目はお替わり100円!
久々に居座って寛いでいたら
先日東京でまったりしたカフェと同じ感覚になり
大船渡でもちょっとおしゃれな気分になり
テンションが上がってしまいました(#^.^#)
外国人の方が話で盛り上がっていました。
夕暮れのカフェっていいかもね。
みんなが一息ついた客が集まっていて
何だかホッとするオーラが出ている。
知り合いがいないとなおいいね!

そして、その後の散歩は河川敷。久々散歩。
今日は今までありえない
3月中の大船渡でのサクラ開花宣言。
来週末には桜の散歩が楽しめるかな。

ところで、ここ何日か過去記事の盛町商店街や
河川敷散歩記事にアクセスが集中していました。
理由が判明!
IBCのわがまちバンザイは今回は盛町歩きで
我が!?河川敷と商店街に来たのね!
それが原因でした。

何かがマスコミで流れたり話題になると
急に過去の記事にアクセス集中する傾向あり。
最近だと「萬田屋書店」「みつわ飯店」とかね。
何でもいいから、この地に人がくる
きっかけになるといいです(^^♪



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ