3.2 陸前高田まちなか

突風の散歩道!

逆風に煽られながらの散歩。

復興していくということは、時に逆風に立ち向かいながらに

なると思いますが、みんなでがんぱっぺしで復興していきたい思います。

今日は予想以上の強風なのでアバッセ西側を軽く回って、

図書館で休憩しました。新聞・雑誌チェック。

まちなかテラスの菅久菓子店さん。
サインと創業年が入りました。
現在の未来商店街の仮設店舗は14日まで。
開店準備期間を経て4月下旬にここに戻ってきます!

まちなかテラス。
ほんとに照らしている!

海側から来る風がね…

アバッセ・図書館

まちなか広場、さすがに誰もいない(苦笑)

みつわ飯店も看板が付きました。
月内OPENかな?

小泉屋と俺っ家。
こちらも照らしています。

居酒屋膳!ランチタイムの食べ放題。
まだここは2回しか来てない。
磯ラーメン?が旨かった!

これはぜひ参加したいです。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ