キャッセンモール&パティオ、フードヴィレッジ開業日決定!

キャッセン大船渡のFBページで

キャッセンモール&パティオ(商店街) テナント17店舗

キャッセンフードヴィレッジ(飲食店街) テナント12店舗

の開業日が発表されました。

https://www.facebook.com/kyassen.ofunato/?fref=ts

いずれもプレオープン4月22日(予定)

本オープン4月29日(予定)です。

大船渡の顔が出来上がっていきます。

私はかなり期待していますし利用したいと思っています。

夢商店街もその近くのオープンと思いますし、

その他の嵩上げ地に建設中の店舗も前後して出来上がっていくはず

楽しみにしています。

また夜の街を風切って歩くのも夢でした。

GW前に大船渡も高田も灯りが見え始めてきます。

今日は高田市街地も来月の引き渡しにむけた説明会がありました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ