2.17

今日は夕方が雨で風が強かったですね。

夕方仕事で崎浜の方まで行きましたが、雨はいくぶんよかったようです。

今日は歩きたい気持ちでしたが、雨と風に遠慮!?して

またまた権現堂のファミマカフェに参りました(*^_^*)


コーヒー&ドーナツ、パンを買うと30円引き、ファミマTカード会員なら50円引き

だったかな!?確か。安く済ませたい日にはお得です。

読書がはかどった夕方でした。

ようやくアルコールの販売も始まりました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ