ニャンの食べ歩る記vol.37

立て続けの食べ歩き記です(^^♪

大船渡プレハブ横丁の北の味処 鰣不知(ときしらず)です!

震災後の大船渡町の街ではもっとも賑わせている居酒屋の一つです。

確か震災の前年に旧カナモリ洋服店の跡地(須崎交差点)の角に開店した

お店です。残念ながら震災前は入ったことがありませんでした。

今回は3回目!?の来店。親友と。

震災前は北海道の料理をメインにしていた気がしますが、

今は大船渡産も多い。

仮設ですが、大漁旗で個室超になっていたり

宴会出来るスペースもある。

そして、飲めない人にもドリンクバーがある!

水曜日はプレモルが安くなるんです!

大船渡らしい料理も味わえる。
大船渡に宿泊や出張ではぜひに

豚丼もあるんです。700円だっけ!?
酔っぱらって忘れた。旨かったです!
たれがいい!
サラダ類も豊富なんですよ!
ドレッシングも数種運んでくれるのは嬉しいですね(^^♪


木曜日でしたが混んでました。

大船渡駅前に本設店舗建設中。がんばっぺし!
会計もリーズナブルです。

Facebookページはこちら↓
北の味処 鰣不知 - ときしらず

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ