陸丸丼

ばばばTVからの情報です。

ばばばTV(https://www.facebook.com/bababatv/?hc_ref=NEWSFEED

高田町の大隅つどいの丘商店街の「陸丸」では、現在高田名物の「ホタワカ御膳」

のみのランチ提供をしていましたが、ホタテの水揚げが不安定の為、

2月末まで限定で「陸丸丼」が復活します!

陸丸丼とは、気仙人なら知らない人がいない、現在は通岡の米崎町で営業している

熊谷精肉店のホルモン、くまホルを味付けした丼でした。

私自身、これを食べるために、陸丸ランチに度々行きました。

陸丸を応援するために、また私自身ニャンの散歩道推薦のメニューでもあります。

よろしくなり~~ばばばTVさん情報ありがとうございます。

陸丸 地図↓(高田大隅つどいの丘商店街内)

ランチ 11:30~13:30

ディナー 17:30~22:00

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ