1.5

今年初めて、河川敷の定型コースをむったり歩いた。

折り返し地点は、権現堂橋下だが、今月末にはファミマが

移転してくるようだが、目立つ場所なので休憩には恥ずかしい(^-^;

正月らしいようならしくないような、歩いている人はまばら

マラソン大会が近いので、道路沿いは走っている人がけっこういる。

昨年末に久々にジョギングしてみたが、持久力が付いてきたようで

以前よりも走れるようになっていた。

今年は散歩をベースにしながらジョギングで健康維持したい。

2017年のテーマは健康!

みどり町の公営住宅の灯りが河川敷を照らす。

今夜は☆も綺麗だ!

星空が大好きな私。

今日は仕事でストレスだらけでかなり心が荒んでいたが

歩き終わるころには何もかも忘れていた。



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ