1.22 大船渡駅周辺

大船渡駅周辺の散策です。

新年になり、JR線より山側も区画整理、盛土工事が本格の兆しです。

大船渡保育園真下まで工事が着手されました。


ちょっと前までマンション2棟がありましたが、既に基礎を残して取り壊し。
この後盛土されます。

反対側から。

弥栄ビル向かいにときしらずの新築移転工事を発見。
先日友人と飲んだばかり。
今の大船渡では夜を賑わしている居酒屋です。
このようにキャッセンのエリア外にも新築工事が見られるようになりました。
GW明けのOPENかな!?

ランチはSANENのグリーンカレー
私のO-1はこれだな(^^♪

復興拠点施設工事

まだ公共駐車場が少ないので駅のロータリーに
プラザホテルからあふれた車が。

キャッセンフードヴィレッジ工事中

須崎川親水広場

キャッセンモール工事中

桜橋から

おおふなと夢商店街

キャッセンモール

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ