ニャンの食べ歩る記vol.31

モスバーガー大船渡店です。

CMなどで知っている方も多いと思いますが、

岩手県の矢巾店の考案した「じゃじゃ味噌チキンバーガー」が全国に販売されました。

期間限定と思いますが、

なら今のうちに!!!



うん、いけると思います。

もともと私はじゃじゃ麺好きだからもありますが、

組み合わせがチキンでしたが、合うと思います。

でももっとハンバーグとか他の組み合わせでもいけそう。

見た目も関係するからチキンとなったのでしょうが。

もっとボリューミーで、値段が張っても食べたい味ですね(^^♪


ちょっとした休憩にコーヒーとセットでこれはいいよね!

この街の人はあのお店もほしい、この店もほしいと言うけど意外と利用されない。

モスバーガーせっかく創業者誕生の地にできたのに空いているのもったいない。

カフェタイムに軽食に、友だち家族でくつろげるお店です。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ