408ビル の情報(10.18現在)

ニャンの散歩道で、408ビルの情報を求めてアクセスする方が多いようです。

私も来店してませんが、最近も散歩で通っており、今わかる情報のみ掲載しています。


☆テナント部分の建物の入居は一部決まっているようですが、まだ入居は始まっていません。

カラオケ完備されているようなのでほとんどがスナックと思います。

ちなみに「JOY SOUND」の営業所がテナントとして表記が既にあります。


また、英よしが1階、2階を構成する本体の408ビルはすでに食べログにメニューや

料理の写真が掲載されているのでご参考ください。

英よし408 (食べログ)

飲み放題や各種個室(テレビもついている)があるようです。

フードメニューがかなり豊富のようですね。

そのうちお邪魔したいです。


ニャンの散歩道では噂話レベルの情報は掲載しないスタンスなので、散歩での直視や

ソースを見つけたら情報掲載しますね(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ