10.23

日曜休みの旅に遠征していて、地元にいることがほとんどなかった私。

久々に日曜日地元で過ごしました。

日曜の大船渡を久々に味わいました。


スポーツの秋、サンデーの風が吹いていました。
いいですね(^^♪

まったり過ごせました。
時間にゆとりがあるのはいい。

ドキドキに買い物に行ったりしましたが、
モスややまなか屋なども普通に混んでいて、
いつもは内陸の街で過ごすことが多いので、
地元のファミリー向けのお店も混んでいるのね~
と思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ