ニャンの散歩道クイズ 第9回目 解答発表!!

ご参加ありがとうございましたm(__)m

正解は綾里です!

綾里は三陸鉄道の駅です。

ちなみに気仙町にあるJR大船渡線(BRT)長部駅は、2013年3月2日に開業しました。

さらに大船渡魚市場前駅は、2015年12月5日に開業しました。

解答は5件ありました。正解は3名様でした。

次の問題は明日出します。

また参加してくださいね(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供