8.11

今日は祝日だったのですね~~

仕事だったので、夕方気付きました。

見事に河川敷やその周辺は人がいませんでした。


さて、ニャンの散歩道に「408ビル」で検索して入ってくる方が多いようです。

情報がないため(7月末オープン予定だった)、今日の散歩コースに組み入れました。


堤防上の散策路はしばし整備中です。完成はH31年ころ。


私の散歩時の休憩場所となる予定の
セブンイレブン大船渡盛町店建築工事。
8月31日オープンの予定。
nanacoカードも作らないとですね。
専らファミマ派でしたが。

はい、408ビルの今日です。主となるビルの外観は完成しています。
音楽が楽しめる飲み屋のようです。
オープンは来月くらいでしょうか。

こちらはテナントのスナックや居酒屋が入居する棟。
2棟建設されています。
こちらもすこしかかりそう。
屋台村のような飲み歩きができそうです。

正面から。
右前のボードには入居するお店が掲示されるはず。
楽しみです。
すぐ上のしおやビルとの連携が回遊性を産みそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ