8.21

今日は日頃の寝不足と疲れで丸1日寝て、

夜にはリアスホールに復興支援コンサートに行きました。

東日本大震災復興支援 お笑いライブ2016 『なべやかんの三陸夏祭り♪』

なべやかんのMCで、JAZZ、FUSIONなど

矢沢永吉のバックバンドで活躍する面々など、

久々に生の音楽に酔いしれてきました(^^♪

5年過ぎた今もこの地にお気持ちを寄せていたけるのはありがたい。

熱気に浴びた夜でした。

また今週も台風と付き合うようですね(>_<)


さて、今朝の新聞で例の408ビルの来週の開業が明らかになりました。

1階には居酒屋英よしが入り、ステージを楽しみながら飲める場所になる様子。

今までの大船渡にはなかった形態です。

街が元気になるには、今までこの街になかった要素が入ることが力になると

思います。新たな業種の開業を楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ