8.28

遅くなりました。

昨日の散歩。久々に早朝歩きました。

快晴の心地よい朝。

素敵な朝です(*‘∀‘)



鴨さんファミリー最高癒されますね(^^♪



早朝は、ウォーキングし、その後にある街に出かけました。

そこで散歩を楽しみました。

市街地のすぐ側には、小川が流れた景観が統一された住宅地。

見たことのない、行ったことのないところを歩くって楽しい。



そして、24時間テレビがあり、陸前高田・未来商店街ではイベントもありました。

毎年いろいろ考えさせられます。

私も少し身体にハンディを抱えて生活していますが。

自分ができる精一杯を懸命に生きている人が沢山いる。

頑張らなくてもいいけれど、自分ができる精一杯を生きる。

特別な人でなくても、他のために些細な何かを行動を起こすことで

救われる人がいる。私はそう確信しています。

笑顔を見せるだけでも、優しい言葉をかけるだけでもいい。

そんな小さな輪が広がれば世界が幸せになっていくと信じたこの日でした。

人間って素晴らしいと私は思います。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ