8.10

今日は図書館に本を返して、借りて、久々に更には本を買うために

サンリアに寄りました。

ついでに買い物も!

明日は祝日ですが我が社は関係なし。

サンリアでは、時代の要請に応じてFacebookページを立ち上げました。

サンリアの最新情報を確認できますよ!

サンリアショッピングセンター Facebookページ


さて、今夜はIBCの我が町バンザイは大船渡市三陸町編でした。

吉浜地区を中心とする『散歩』でした。

ニャンの散歩道が尊敬する番組でもあり、

今回もいい放送でした。


ニャンの散歩道は、単なる散歩と独り言から、

気仙に人を呼ぶための取り組み、情報提供、

気仙人が情報と繋がってより楽しく生活できるような

ブログを今後も発信していきたいと思います。

どの程度いらっしゃるか分かりませんが、気仙を離れている

皆さんにも地元の様子を届けられたらと思いますです(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ