ニャンの食べある記vol.7

おおふなと夢商店街のSANENにお邪魔しました。

震災前は友人らと夜を楽しんだ場所です。

天気が良い日はオープンカフェで、潮風が入ってきた

気持ちのいい店でした。

せり出したカウンター&キッチンもステキだったな。

今は仮設店舗ですが、今のお店もステキ。

静かな時間を過ごせます。

本設店舗で楽しむ日を願って(みんなで飲んで食べて応援しましょ(^^♪)

店舗の詳細はオオフナコから

 コーヒー&キッシュ(豚と牛のラグー入り)→旨い!!
 焼き菓子が豊富。テイクアウト可。サンドは売り切れでした(^-^;
 ドリンク類は安い
 可愛い小物


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ