ニャンの食べ歩る紀yol.70

記念すべき??70回?

お付き合いありがとうございます。

ジャンル問わず食べることが好きなニャンです!

70回のうちには閉店してしまったお店もあるんですよね。

残念です。

あらためて、このコーナーの思い入れは

①単に美味しかった食事を紹介!

②食べることがきっかけでいいから気仙にたくさんのひとが来てほしい!
そのための小さなアピールです。


さて、本題!

今まで、気にはかけていたものの未来店だった

盛町の「エースト エイジア」に

カレーを食べに!

記念すべき初来店!

あまり辛いのはね…
やっぱり私はグリーンカレーが好き!

とても綺麗な盛り付けです。
これでも結構辛い!ですが、
マイルドな辛さです。
たいへん美味しくいただきました!

カフェ利用も可なんだね!
これはいい。
今度はティ-タイムにも。

お店はアジアン雑貨も充実してますよ!
とてもステキなお店です。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供