2.23 盛川河川敷 

今日の午後は河川敷に出て、

そこまで寒くなく天気も良いので、

私の中では今年一番の散歩日和に感じました!

心のリフレッシュ、デトックス。

この頃、曜日感覚の分からない私です。

明日行けばまた休み。

諏訪前公園、バリアフリー化工事中

散歩道というの名の相応しい道路。
でもここ、車も通るのよね…たまに

人がいないとなんか占領感。
幸せいっぱい!

スローライフですね。
ジョギングや散歩している人を見ると平和になる!


 そらも綺麗だ(*^^*)
温かくなったらこういうとこに
座ってぼぉーっとするのがいい

 人工なプチ滝
対岸

水道管が渡る橋。
水道橋!?

かなりの小川ですが、
これが猪川町と赤崎町の境

中井大橋

大船渡とのシンボルのセメントの煙突ですが、
朝見ると空気が澄んだ状態で
もくもくと登る煙は綺麗です。

平和な散歩道。
いつもこんな気持ちで過ごしたい。
私は何もできない人ですが、
せめていつも優しい人でありたいと思っています。
心のメンテナンスに散歩は最適です(^^♪


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ