ニャンの食べ歩る紀yol.68

遅い時間のランチはみつわ飯店で。

高田でランチ~ディナーを通してやっているお店は少ないです。

重宝です!

 メニューがかなり豊富なので
みつわの全メニューをいつ制覇できるか!?
カツ丼、カレーは好きだな!
みつわで麺類食べたことがないな。
たしかね。
値段的にもメニューでは上位。
そして、某民放でも放映された角煮ラーメン。
私角煮大好きなのでオーダーしました。
アンがこってりのったトロトロ角煮は
絶品でした。
まもなく中心市街地にお店はいきますが、
やっぱりいつまでも高田の人気店ですね~
ごちそうさまでした。



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ