高田町定点観測⑧

H29.8.14
不定期更新です。

本丸公園下~浄土寺周辺から定点観測をしています。

アバッセ方面。
日々の買い物で賑わっています。
歩いて買い物に行く人もあれば
まちなか広場からは子どもの声も聞こえます。

嵩上げは済んだものの道路未整備だったり
建物の未着工がまだ多いです。

下和野住宅方面。
嵩上げと浄土寺境内が平面になりました。




俺っ家は満席でした。

今日現在の中心市街地の状況を今回から付しておきます。
☆開業済
 ショッピングセンター アバッセたかた
 居酒屋 公友館 俺っ家
 ササキスポーツ

☆建設中
 くまカフェ
 東京屋カフェ・ROPE
 陸前高田まちなかテラス(やぶ屋・いわ井・カンキュー・ZEN・中華料理 熊谷)

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ