8.16

世の中のお盆期間も終えました。

明日からまた工事車両も増えるのでしょうか!?

お盆休みが関係ない自分の仕事は変わらずの忙しさでした。

天気も曇天が続き、やや滅入っている私です( ;∀;)

その通り、歩けないので書けることもあまりないですが、

このニャンの散歩道というツールを使っていろいろ情報発信やら

してみたいと思っています。

この春から過労状態が続き、身体がかなり疲れており、

何か違う仕事を区切りをつけてしたいと考えています。

大船渡市ではテレワークのお仕事を推進していますが、

どんな資格やスキルが要求されるのか興味大です。

自宅や出先で仕事をして、もっと自由に楽しく仕事をするのも

理想的な夢です。

(もっと仕事の拘束時間が減れば、今の仕事もやりがいがあるので良いのですがね…)

あっ、独り言でした。スルーしてくださいまし!!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ