7.11

念願叶いまして!?初DOUTOR

DOUTOR自体は盛岡で何度も寄ってますが、

長い出張の時は、毎日ランチ後に寄ってましたね。

大船渡では初めてです。


サイズが変わってもDOUTORはドリンク類が安いのです。

今日も読書タイム。勉強には静かでちょうどいい。

通りを見ながらコーヒーを飲む。
この至福なタイムがまさか大船渡でとれるとは
思わなかった。最高です(#^.^#)
でも、並びのハイズカフェも今日は天気が良かったので、
お店をオープンにして外気と一体になっていて
そちらも素敵でした。
いろいろと利用していきたいですね。
キャッセンや中心市街地の魅力も少しずつ上がってきています。

その後は汗をかきながらの散歩。
とても気持ちが良かった。



釣り客もいます。
今年は鮎の成長も良いそうです。


子どものとき、みんなで摘んだな。
なつかしい。

カモメ群!


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供