ニャンの食べある記vol.4

大船渡屋台村の「Mstyle GOMA」にランチに行きました。

ランチでは月替わりのラーメンからカレーまで…

ちなみに今月は山形名物の「冷やしラーメン」でした。

しかし…私は「ロースカツカレー」をオーダー。

根っからのカレー党であります(^^)/~~~

辛さは普通、カツは小さめでしたが優しいお味で

満足!屋台村はまた空き店舗も生じていましたが

頑張ってほしい一店でした!また来ます(^^♪


味噌汁付きです!


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ