8.28

 これはなんという花?たくさんありました。
秋の夕暮れといった感じです。

鮎釣りの方が多く見えました。

落ち鮎になってきているようで下流の釣り人が目立ちます。

こうやっていつも歩いていると健康づくりに、スポーツに

運動している人がたくさんいるんだなと感じます。

私も散歩をはじめ、かなり痩せましたし、より健康的になりました。

来年は、大船渡の新市街地を散歩したいと思っています。

街が元気になっていくところを追っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供