ニャンの酒場放浪記vol.2

久々の投稿です!
友人と大船渡町の「くいもんやわい」に行きました!

メニューまでしか撮りかねましたが、
ご紹介します。

 屋台村ではわいテーブルとして営業していました。
港交番の向かいです。
 店舗外にもおすすめがあります。
 なかなかメニューは豊富です。
平日ですが客入りも良かったです。
個室風と個室もあります。
 お店のコンセプトもしっかりしています!
 飲み放題は一人から可能で値段も
2000円以下とリーズナブルで
敷居が低いです😃😃
 それ以外もお飲み物は多数。
かつお刺しはかなり肉厚でした。
丸橋豆腐を使用したサラダも美味でした!
だし巻き卵もおすすめです。



入店前にふらっと…
 周囲はキャッセン・夢商店街以外も
飲食店が充実してきています。


JAおおふなと本所も完成間近です。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り