7.14 おおふなと中距離散歩

どこまで更新が遅れているのかと言われそうですが(^-^;
身体も心も仕事で疲れ切っておりまして…

サンデーモーニングの中距離散歩を楽しみました(^^♪
6kmくらい

 市民体育館周辺の出陣です!
 この川べりのコースが好きです!



 なんだか日曜の朝です!

 大船渡らしい風景
 新・旧並ぶ川口橋ですが、
年度内開通が決まりました。
ただし、すごう~セメントまでの市道全体の
開通は令和2年度に持ち越しです。
 坂だから、冬は危険かな
 地の森方面へ
 地の森交差点
 7月25日に地の森店改め
ファミリーマート大船渡中央通り店として現在地から
隣接地に移転するコンビニ
イートインはないのかな
 現在営業中の地の森店
 県道沿いを行く!

 遊歩道的なところもあった。
初めて知った。
 まもなくOPEN
八木又商店GS(ENEOS)
 セルフもフルも
 だいたい震災前と同じ場所かな
市街地の密度もまた高まります!
 かもめテラス
 プラザホテル・キャッセン
 夢海公園
 公園内史跡
 マイヤ方面
 Uターン
 八木又GS裏から

 ファミマが2店並ぶ風景は今だけ
 この交差点の右折側は工事でしばらく通れなくなるらしい
 このファミマも間もなく閉店
帰還はマック・カネマン周辺を通る

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ