1.2 盛川河川敷

訳がありまして!仕事が早く(だいぶ)上がれたので

盛川河川敷(右岸)に降りました。

冬は河川敷は歩かないつもりでいましたが、

気候しだいでは大丈夫なようです(^^♪








静かな正月を醸し出していました。

タコをあげていた人もいるし、

Facebookの占いでは12年に1回の幸運の年とありましたが

おごらず、いつも穏やかに、他のためにと

ありたいと思います。

1年間元旦の心でいれば、きっと穏やかにすごせるのではないかと思います。

☆川口橋にかけた遊歩道が今年開通するかと思いますが

散歩エリアも拡大で嬉しい限りです。

健康増進に努めます(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供