1.1 番外編 奥州市水沢区

午前は地域の行事など、元朝参りなど。

散歩始めは水沢に繰り出しました!!

今日は直線散歩の40分コース。
しかし、足場が悪いので正月太り対策としては
とてもいい散歩でした!
なんかいい正月だなって感じがしました。
明日から仕事ですが…。

水分補給の準備、ファミマ


ちょっとこの写真では全く分からないのですが
水沢公園内には初詣の聖地・駒形神社が
ごったがえしてました。
その活気がまたいい。
人見知りはしますが、人込みは好きです!

このコース、車でも通ったことがない!
まして歩くの初めて、新鮮です。
また私の脳内地図が広がり、
脳内モルヒネも分泌!

歩くとコンビニ多いよなと思いながら
大船渡も最近はこんな感じですね~

オグオグカフェ!ここだったのね。めっけ!
今度来よう!

県立病院、折り返し!

ファミマ休憩!

面白うそなお店発見!
ここもBMだな!

2018年はより散歩を面白く、楽しく、追及していきます(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ