1.12 大船渡駅周辺地区

すげー寒い!けど歩かないと怠けてしまう。

散歩も更新も出来ずにいました。

ランチ後のお散歩!

雑感も更新しました↓

1月12日

須崎川凍ってるし!

途中で発見!
パブのめ組内で、昼間はカフェをやっているようです。
何気に熱い野々田の裏通り(明土橋通り?)
次はぜひ来てみたい!
前記事にも書いてますが、
詳報求です!

近くに新しいお店も続々建設中

みるからに美味しそうですね。

駅前も路線バスが乗り入れて、
らしくなってきましたね

建設中の大船渡市防災観光施設は駅に直結に
限りなく近いかたちで建設中。

こっちは台町の方向、
こちらも嵩上げ地に建設ラッシュ

台町高台より

桜が咲くのが待ち遠しい


 JRより陸前高田市内のBRTについて大事なお知らせ
高田病院駅も移転しますしね、3月には
駅のロータリーまで思った以上にバスが
来てるんだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供