11.5②

散歩後は、クレヨンシティのお風呂の早朝割。
5:30-8:00は200円。
その他、ふろの日は終日200円(26日)
大安吉日も割引がある。
岩盤浴が割引の日もある。
サウナもあって200円は安い。
以外に宿泊客も含めて混んでいた。
もっとアピールしてもいい場所だ。
SNSで広報してほしい。


 萬田屋書店の予定地なのですが
その後どうなったか!?
外に足湯もあるのよ!
これは無料です!

 動物と触れ合える場所もある!
そう、お風呂は弁天の湯!
休憩後、場所は飛んで高田の産業まつり。
知り合いがけっこういたがスルーしてしまう。
それでばれてしまうとご挨拶!
写真はなし。

上記の写真は、ブロック808の本設工事。
アバッセ裏の鍵型道路。
震災前は、鶴亀の向かいで高田にあってオシャレなお店でしたね。
とにかく野菜が美味しいカフェです!
隣りの土地には「陸丸」も着工準備


またまた、大きく飛んで日頃市は長安寺の
寺前橋と銀杏の木。
ほんとは境内のも見たかったけど、
ここで折り返し。
わたしのお家もちょうあんじの檀家さん



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ