メイワエアロビクスクラブ2

5月17日の記事

以前も工事中の記事を載せましたが、建物が出来上がってきました。

しっかりMACの看板があります。

子どもたちにも朗報ですね。

私も少ししか通ってませんがOBです(カナヅチ(-_-;)

ジムとかはないかも。

明和さんは、震災後去年でしたか、若社長さんが復興途上に急逝されています。

きっとMACの復活もみたかったでしょうね。

子どもたちが泳げる環境が出来上がることは良いこと。

海で泳ぐことは難しくなりましたし。



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ