10.30 秋散歩

運動不足?を感じているこの頃です。
昨日とは打って変わり、絶好の散歩日和でした。
この頃、心身ともに疲れ果て、
デトックスって大事だなと肌で感じています(^^)/

歩く運動とか、健康づくり、やりたいこと何でも年をとったらじゃなく
今でしょ!!と思います。

歩いたり、読書したり私の中ではほんとに切り替えになります。

また、ブログをはじめ、現在は個人で発信できるツールが増えました。
自分が楽しいをいろいろなかたちで表現できればと思います。

☆歩数を計測したのですが、仕事中の方が多く、
これじゃ毎日疲れるわけだよなぁ…なんて思いました<m(__)m>

例のごとくの盛川河川敷

 秋晴れ、秋の空

 雨が続いたので川もこんな感じ。
まだ19号の爪痕も。
災害支援に身体を使うことも大事ですが、
私は余力なくて大船渡市には募金箱も多くありますし、
ふるさと納税もあります。
私も気持ち込めて支援させていただいています。
 今出山
紅葉散歩もいいね~

 中井橋下で折り返し

 街路樹からも秋を感じます

 落ち葉が秋から冬へを連想させます
桜並木

 開発の貨車に遭遇しました。
実は三鉄も遭遇したのですが撮りそびれました。




 ここまできたら汗をかいてました。

 優雅です
 THEおおふなと
 広い空き地です。
盛り土がなくなったから広い!





そーいえば、数年前の遠野での紅葉散歩は良かった!
一昨年の今頃だったね↓
http://nyan0001.blogspot.com/2017/10/blog-post_28.html

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り