番外編 北上市詩歌の森公園

久々の散歩です。
忙しいですが、光合成をするかのような散歩をしました。
緑いっぱいの公園に図書館と文学館って特に今の時期は
魅力的ですね。
芝生で休んでいた人もいていい感じでした!
市街地から近いのも魅力的!!



 散歩日和でした♡
 日中友好の何とか…

 緑がある公園は噴水が似合う



 池のある庭園に文学館
みごとなマッチングです!

 小川もあります


 いろいろな街の図書館に行きましたが、
ここも月刊誌(雑誌)を地元企業スポンサーの寄付で買っています。
ぜひ大船渡でも。
こういうケースは多いです。

さくらの百貨店1階のドトールで休憩。
27度あったのでアイスティー
6kmくらい歩きました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り