11.16

今日もツキ(月)がありました!

今夜の散歩は盛町内です。

風も強いし寒くなってきたので、今冬は脱河川敷で行こうかなと思ったり。

みどり町公営住宅、灯りを燈しています。
市内でも最大級のコミュニティです。


中井橋通り、クリーニング屋さんは名前は何だっけ!?
ちば…さん

サンリア玄関のデザインは好きだな!

夜も静かな木町通り

これよりちょっと前の時間までだったらサンリア前もけっこう人通りがある

夜の盛町で一番賑わっているのはここかな!?
活魚やあらき

この後、ツルハへ。昨日もしかり。
市内のお店で、店の前で溜まっている人がいればほぼ外国人。

何語かなぁ!?
大船渡も外国の方々にも助けられています。
国際都市大船渡っていう時代は来るでしょうか。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ