オオフナコ

まだ立ち上げ段階のようだが、女性の視点で

大船渡の良さをPRするサイトが開設された。

オオフナコ

http://ohfunako.com/

人をこの街に呼ぶには情報の集約は必要。

女性の視点ということで、オシャレなお店の情報もあり期待している。

ぶらり気仙(http://www.burari-kesen.com/

陸前高田ばばばTV(https://www.youtube.com/channel/UCoUrn6ox2fT6qwefnLMBZzA

のように地域を紹介する中身の詰まった素晴らしいサイトがいろいろあるが

ニャンの散歩道ではそんな立派なことはできないので(^-^;

それらを紹介する、繋げる、リンクする風のようなブログでありたい。

少しでも大船渡・陸前高田のお役に立てれば…と思いながら。

ベースは散歩道は散歩道です(^-^;

この場を借りて、こんな情けないブログながら予想以上に多くのアクセスを

いただき心から感謝します。

これからも散歩中のことだったりそっけないことだったり掲載してまいります。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ