今日の散歩道2.6

今夜は気温の暖かさを若干感じました!

春が近づいてくるのが楽しみです。

しかし、花粉症の兆候も(^-^;

今夜は仕事帰りにリアスホール方面から、市民体育館経由で

河川敷に降りました。

左が市民体育館、昨年復旧!
 市民コート、テニス練習なう!
 会議場、シーパル大船渡
4年の歳月をかけ、浸水したこのエリアも、田中島グランド以外は復旧してきました。

スポーツが出来る環境が整い、夜には灯りが灯り、人が戻ってきました。

人が場所に人が戻り、笑顔もそこに戻ってくることは、復興の一部であると

私は思います。まだまだがんばっぺし!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供