気仙空想文化祭

私は、基本的に好奇心旺盛でどんなことにも興味を持つ方だと思います。
9月28,29日とキャッセン大船渡エリア・夢海公園を中心に
気仙空想文化祭が開催されました!
アニソン・コスプレ、私には未知の世界ですが、
この田舎町で今までない文化に触れるチャンスを作ること、
街をうまく使うことって大事だし素晴らしいことだと思います。
これでまた大船渡もあかぬけたのかしらと思ったり。

私は空間と飲食ブースを楽しむだけでしたが、
良い時間を過ごしました。
こんな時、大船渡っていいなぁって素直に思えました。




キャッセンを中心に今後も自由度の高い街づくりが進むといいなと思いました。

 まちなかアート的でいいなと思いました。
 こういうのいいね!
 護岸を利用してDJ.
大船渡らしい
 地元の飲食店ブースも賑わいました。
 主会場は夢海公園。
水木一郎さんとか純烈さんとか、私よくわからなくてね…
イベント出店でいいですよ。
楽しいし、こういう取り組みは大事です!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り