9.22 秋の河川敷、秋を探しに…

暑さも寒さも彼岸までと言いますが、
歩くことではいい季節になりました。
忙しく運動不足ではありますが、
秋の日の朝を楽しみました。

赤崎町側の盛川河川敷です。
歩行距離は4.5km




 カモ一家発見。
この後、一度逃げられました。
 刺激しないよう慎重です😄😄
 久々に鯉を見ました。
白は目立ちます。
手前に定番の黒い鯉がいます。

 流れがゆったりで座れるので、
ここでゆったりするのもいいかも
 天気はやや曇りか
 カモ一家増えました。
人間と動物が空間をシェアすることが
ここの河川敷公園の良い所かもしれません。
 猪川町川まで来ました。
ろくろ石橋の手前。
 盛町方面
 いとう耳鼻科の裏あたりです。
 何のゴール??
 中井大橋下
 彼岸中日の彼岸花
 自分もこの鯉のようなゆったりした生活を送りたい。
その感覚に触れたくて来たのかもしれません。
健康維持のウォーキングは欠かせません。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り