ニャンの食べ歩る紀yol.77

先日、大船渡市三陸町越喜来にある
三平食堂に行きました。
かなり久々です。
こちらのお店、メニューがかなり豊富なのですが
各種メディアにも登場している
お得なセットがあるんです!

海鮮丼と麺類のセットが600円で出ます。
驚愕のコスパです。
それ以外も美味しそうなので、
わざわざ行く価値は充分にあります。

それから、先般、大船渡の運転代行ナイツさんが企画した、
食で大船渡を盛り上げようと企画した
「大船渡ナポリタン」も
10時までの予約で可能です!
タコのウインナーがついているらしいです。

その他、オードブルや弁当の注文も出来ます。
夜営業もありますが、日曜休みなのでご注意!

それから、最近はお得なうに丼も出る時があるのでFBは
要チェックです。3の付く日もお得な企画が!!


三平食堂FB


 限定メニューも多いので、
いつ来てもお得です!
北里大学生にかつて愛されたお店です!
私がオーダーしたのはCセット!!
食堂らしく、ラインナップは幅広い!

これもぜひ食べてみたい!

麺は冷麺を選択したのですが、
これって普通のサイズじゃないかい!!
600円じゃ申し訳ない感じ。
海鮮丼も新鮮かつ酢飯具合も抜群!
冷麺も辛めで、器も今の時期に涼しい感じ。
☆は5つ!
丁寧な接客でもあるし、
ここだけを目指して越喜来にくる価値はある!


三平食堂(食べログ) 営業時間 11:30-13:30
                17:30-20:00
関連ランキング:定食・食堂 | 三陸駅
地図

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り