ニャンの食べ歩る記vol.25

震災前は高田松原SCのリプルで営業し、震災後に米崎町の仮設店舗で

復活し、今春に米崎町の仮設店舗跡に本設したのが「仙華園」です。

クレープなどのスイーツを扱う店舗と一体化しました。

(受け付けは別)

私がこのお店を一言で表すなら陸前高田バージョンご当地ファミレスです(^^♪

メニューも食材に陸前高田産に徹底的に拘っており、

岩手県から地産地消レストランの認定を受けただけはあります。

窓が広く取られロケーションは最高だし、

個室もある。今の陸前高田には、重宝できるお店ではないでしょうか!?

高速WIFI並びにコンセントも完備!

私が訪れた日は日曜日とあって家族連れも多かったですよ~~


田園風景が見える

広田湾のホタテ丼、近くのこんの直売さんともまた違う。
ホタテはコリコリ感
卵のとじ具合もグッドで旨い(´▽`*)

持ち帰りできますよ

テイクアウトメニュー

メニューは守備範囲が広いなぁと思います。
何度も来たくなる!
値段もリーズナブル




コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り