ニャン パン屋を行く 第1回目

ニャンの散歩道の新コーナーです。

大船渡、高田のパン屋でパンを買い、紹介していきます。

まずは、サンリアでリニューアルオープンされてまもない「小麦の丘」

小麦の丘powerd by高瀬です。

高瀬とお店をシェアしたことにより、和洋菓子とパンを一括購入できるようになりました。

小麦の丘は気仙地方のベーカリーのお店では先駆けです。

 塩クロワッサン

クロワッサンの塩とは想像がつきませんでしたが
見た目と違い固くなく、予想以上に甘く美味しく食べました。
レーズンが入ってました(いいですね)
サツマイモパン

その名の通りです。これは私はまりそうですね!
スイートポテトをパンにしたような、柔らかな味わいでした。


引き続き、このコーナーをあきなければやっていきます(^-^;

挫折しているコーナーもあるので、再会しつつ散歩道ブログを発展させていきたいと

思います。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り