開店情報 Laugh(ラフ) 陸前高田市高田町


Laugh プレオープン

Laughは陸前高田市竹駒町の仮設商店街・陸前高田未来商店街で営業していましたが、
7月21日に陸前高田市高田町の中心市街地にプレオープンしました。


7月21日プレオープンすることができました。 グランドオープンは8月22日となります。 本日は4連休初日で、地元の新聞にも掲載されました。 コロナウイルスの影響により、だいぶオープンを延期してましたが、 このタイミングでしかオープン出来な...
Laughさんの投稿 2020年7月22日水曜日






地元高田に根差した衣料や雑貨、
本設店舗は、駄菓子、縁日(わなげなど)やフリマ、フリースペースもあり。



HP https://laugh-rikuzentakata.jp/

ラフのコンセプト

笑顔と希望と復興 共に手を繋ぎ未来へ

3月11日の東日本大震災で陸前高田市は壊滅的な被害に遭い、沢山の悲しみと未来への絶望に陥りましたが、その悲しみを乗り越え、立ち上がった人々が多くいらっしゃいます。
多くのものを一度に失いましたが震災を堺に多くの方々からの支援があり、少しずつですが復興に向けて1歩ずつ歩んでおります。
私の店はたくさんの方々の未来が笑顔に、そして笑いにあふれて欲しいという想いを込めて『Laugh』としました。その思いは、悲しみを乗り越え立ち上がった私達だからこそ次世代に受け継ぐ事ができます。
『Laugh』の想いを含め、悲しみを乗り越え立ち上がった多くの人々の思いがたくさんの方達に伝わり、共に手を繋ぎ、未来という希望に受け継いでもらう事が、私達の使命だと思います。
そしてこの思いは、少しずつ身を結びあのたくさんの人々の笑顔、笑いに溢れていた暖かい陸前高田市の復興にほんの少
しでもお役に立てればと願っています。(サイトより引用

Laugh(ラフ)の商品の通信販売・

アロマオイル手作り石鹸が人気


ラフで販売している、地元陸前高田の素材を使用した
アロマオイルや石鹸は通信販売でも買うことができます。
リンクはこちらから↓↓した


laugh-rikuzentakata.jp

Laugh(ラフ)の地図・MAP・住所


〒029-2205 岩手県陸前高田市高田町舘の冲地内街区番号KC11区画12(アバッセたかたの斜め後ろ、アバッセたかたの北東)




営業時間(8月5日現在の情報)

【営業時間】 11:00〜17:00(当面の間) 火・水定休日(当面の間) 7日(金曜日)14:00までとなっております!



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り