そば処 櫻亭(おうてい) 冬メニュー 赤崎町


そば処 櫻亭

こんばんは。櫻亭の店長ハルです。 寒くなってきました。皆様外出される際は厚着しましょう^_^ さて!お待たせ致しました! 秋から今月で冬に変わったという事で季節メニューも入れ替え! 新メニューは 「四元豚使用のカレーライス」!!!!! こちらは系列店「オオフナトのケムリ」の名物の1つとなります! 具は大きく分けて玉ねぎと四元豚!!! 四元豚をふんだんに使っており大きなお肉がゴロゴロ入っております! 口の中に入るとすぐにとろけてなくなってしまう柔らかさが自慢です! 続いて玉ねぎは姿形があまり確認できないかと思われます。 味わってみて下さい。とろけてほとんどなくなってはいますが存在感は大。 これがなくてはただのスパイシーなカレーになってしまうほど。 あまーい豚肉。玉ねぎの甘み。 ヨダレが溢れてしまいます。 しかし、ここで変化球! 器にはマヨネーズがちょこんとついています! こちらをスプーンに少しつけていただいてカレーと食べるとアラ不思議。 強烈なアッパーを顎に食らったかのような衝撃。 これがとてもうまいっっっ!! 贅沢にヒレカツ、ロースカツをトッピングするも良し。 お財布とお腹の心配はせずにぜひぜひ 大盛りorトッピング でどうぞ!!! 冬メニュー残り2品は夏、秋から登場の人気メニュー 「ぶっかけカツ蕎麦」「台湾まぜそば」 こちらの紹介は前々の投稿をご覧になっていただければ幸いです! カレーの説明で熱くなってしまいました。笑 しかし外に出てみるとやっぱり寒いですね。笑 温かいメニュー、たくさんご用意して皆様の御来店をお待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り