5.24 夢海公園と大船渡港

散歩日和というか外で過ごすにはもってこいのお天気でした(^^)/
明日からは大船渡町・夢海公園の芝生広場が開放され、
子どもたちも遊びまわれるようになります。

公園から大船渡港まで気晴らしに散歩しました。



 誰もいませんでした。

 夏はシャワーも使えるようです。
市民の意見を汲んだ公園なので、
他の公園とは違います。



 大空・海・漁船…最高のマッチングです。


 コンテナを吊るクレーン。
意外にコンテナを運ぶトラックがたくさん出入りしていました。
ピンクのコンテナが映えた!



 サンアンドレス公園は年内には復旧するようです。






 緑が映えます。明日開放!
青空読書会を行いました。
東屋のつくりも配慮されていていい感じです。
最高の休日でした!

#大船渡 #大船渡港 #夢海公園

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ